能・狂言、セミナーやワークショップなどのブログです。
<< 和歌の浦万葉薪能の会 平成30年度通常総会 | main | ようやく少し春めいてきましたね >>
わかやまNPOセンター法人化15周年記念レセプション

薪能の会の総会が行われていた頃、正会員になっている「わかやまNPOセンター」の15周年記念のシンポジュームが行われていました。

 

シンポジュームには出席できなかったため、午後6時からのレセプションに出席しました。

 

わかやまNPOセンター

 

出席者130名ほど。

 

初代理事長の堀内先生や2代目理事長の豊田君など、また同級生も何人か出席していて、楽しい時間を過ごしました。

 

堀内先生や豊田君は、ビデオでの挨拶です。

 

わかやまNPOセンター

 

わかやまNPOセンター

 

平原理事長のあと、県知事や市長の代理の方、国会議員の挨拶が済んで、ようやく乾杯()

 

わかやまNPOセンター

 

立食のテーブルの合間を縫って挨拶をして回るのは苦手なので、もっぱら食べる方に()

 

途中で、一麦会のポズック楽団の演奏を挟みながら、2時間弱のパーティでした。

 

わかやまNPOセンター

 

薪能の総会は欠席した岸本周平衆院議員もかけつけました()

 

わかやまNPOセンター

【2018.02.26 Monday 23:45】 author : 和歌の浦万葉薪能の会
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック