能・狂言、セミナーやワークショップなどのブログです。
<< NHK和歌山「あすのWA!」での放送 | main | 高津子山を桜の山に >>
高津子山を桜の山に 11月の作業

すっかり秋になってきましたね。

 

我が家の前の銀杏も、掃除をしたと思っても、またすぐに落ち葉でいっぱいになります。

 

高津子山を桜の山に

 

明日1112()は、「高津子山を桜の山に」の11月の作業日です。

 

 

先月は1029日の予定でしたが、思いもよらない台風で中止になりました。

 

今回は2か月ぶりになるので、少したいへんかなとも思います。

 

いつもの通り、午前930分 元ロープウェイ発着場集合。

 

豚汁とおにぎりの簡単な昼食を挟んで、午後3時までの予定です。

 

もちろん午前のみ、午後のみ、また都合のつく時間のみの参加で大歓迎です。

 

今年は、「和歌浦ベイマラソンwith ジャズ」がこの日に行われます。

 

高津子山の県道は、和歌山港を出発してマリーナシティにゴールするハーフマラソンのコースになっています。

 

そのため、午前940分頃〜1115分頃には通行止めになります。

 

和歌浦ベイマラソン

 

少し早めにお願いします。

【2017.11.11 Saturday 12:00】 author : 和歌の浦万葉薪能の会
| 高津子山を桜の山に | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takiginoh.jugem.jp/trackback/511
トラックバック