能・狂言、セミナーやワークショップなどのブログです。
<< ひがたであそぼ〜 春の干潟観察会 | main | 「高津子山を桜の山に」 6月の作業 >>
和歌山県知事表彰
 公共の福祉増進に功労のあった人、その他広く県民の模範となるべき人を表彰して、その功績を讃えるという和歌山県知事表彰が、5月28日(火)午後から、アバローム紀の国2F鳳凰の間にて開かれました。

10の分野で、50名の個人と9つの団体が表彰されました。

和歌山県知事表彰

私たち「和歌の浦万葉薪能の会」は、海外との交流の発展や芸術等を通じた地域文化の振興、教育の充実に尽くしたという、「教育、文化等の振興」の5名と2団体の中に入りました。

その他には、「地方自治の振興」「保険福祉の増進」「環境衛生の向上」「暮らしの安全及び向上」「産業の振興(商工業・技能向上)」「産業の振興(農林水産業)」「産業の振興(建設業・建築業)」「徳行(ボランティア)」「地域おこし」がありました。


【2013.05.29 Wednesday 23:00】 author : 和歌の浦万葉薪能の会
| その他 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
やれやれf(^_^)
| tetsu_matsumoto | 2013/06/01 3:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック